あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

年末年始のスキー場

f:id:annakoto1616:20110105183417j:image
年末年始のスキー場。午後からは二日ともこんな感じの天気で寒かったですね。でも午前中は結構晴れて気持ちよかったんですよ。雪は滑れるギリギリでしたが、上の方は良かったですね。
f:id:annakoto1616:20110105183416j:image
年末年始でこんなに空いてるって大丈夫なんでしょうか。常宿近くのスキー場、がんばって欲しいです。こんなに安く泊まれるところは他にないですから。
f:id:annakoto1616:20110105183415j:image
一緒に滑ったメンバーです。もう一人、日帰りで帰っちゃった男性がいましたが、写真撮り忘れました。昔は沢山人が来たんですが、皆落ち着いちゃいましたね。スキー&スノボーブームも去ったんでしょうね。
f:id:annakoto1616:20110105183414j:image
ゴーグル、ヘルメットで完全防備なんで、誰が誰やらわかりませんね。紅一点が私です。…って分かるかな?
f:id:annakoto1616:20110105183413j:image
雪でだいぶ隠れちゃいましたが、リフトに乗っているとこんな可愛い動物の足跡があるんですよね。夜の内に移動してるんでしょうね。雪の上の足跡。可愛いです。
f:id:annakoto1616:20110105183412j:image
次に滑るのは、私は春スキーかな。家族はおそらく3月のクラブの合宿に参加予定だと思いますよ。ま、筋肉痛なしで鬼のような斜面も降りてこられたし、ころばなかったので、昔に比べたら楽なスキーになりましたね。一度北海道に家族またはスキークラブの人達なんかと行って見たいなぁ〜と思います。沢山滑れるだろうなぁ。私は昔一度北海道スキー行ったことあるんですが、家族は皆無。カナダは行きましたが、あの頃はへたで転んでばかり。今行ったら気持ちいいだろうなぁと思います。いつか、きっと…。