あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

イースター

今日はイースターです。
f:id:annakoto1616:20110424203021j:image
教会の早朝礼拝に出てきましたよ。日本ではクリスマスはお祝いするのに、イースター(復活日)は、関係ないみたい…。なんでかな?
アクセサリーの十字架に秘められた意味とかっていうのは、あまり関係ないんだろうな、きっと。
f:id:annakoto1616:20110424203019j:image

教会のハナミズキです。イエスの十字架はハナミズキの木で出来ていたという話もあるそうです。うちの庭のハナミズキも、もう咲いてました↓。
f:id:annakoto1616:20110424203020j:image

この日は、飾った卵を配ります。教会でひとつもらい、あとは家でこしらえました。
f:id:annakoto1616:20110424203018j:image
先日、ゆでたまごの白身を食べた後、犬がアレルギーで目の下を腫らせたので、お前に卵はやれないよ。
でも、イースターおめでとう♪