あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

パンク

朝、家族が車で出勤しようとしてタイヤのパンクに気づきました。

f:id:annakoto1616:20110725123043j:image

そういや、昨日の犬のフィールドを出たところで、何か音がしたのでした。

f:id:annakoto1616:20110725122904j:image

会社に電話で少々遅くなる旨、電話しさっそく作業開始です。

f:id:annakoto1616:20110725122922j:image

私にできることは虫よけスプレーをかけて、蚊取り線香をたき、麦茶とタオル&着替えを用意するくらいです。

なんとかスペアタイヤに付け替えました。

f:id:annakoto1616:20110725123111j:image

痛い出費ですが、遠方に出かけた時じゃなくてよかったし、私が車を借りてる時じゃなくってよかった。

スペアタイヤのつけ方くらい、学んどけばよかったかも。