あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

第4回柴犬クラブオフ会メンバーその1

11月13日にあった第4回柴犬クラブオフ会。紹介の時に撮影したワンちゃんを順不同でアップしてみます。今回はその1。もしも間違っていたら、ごめんなさい。写真に書いてある文字は、飼い主さんのお名前です。

しあしぽ。さんちの、小豆ちゃん。

f:id:annakoto1616:20111121174124j:image

サッコさんちの、小梅ちゃん。サッコさんは、今回オフ会の表紙と裏表紙の絵をかいてくださいました。

f:id:annakoto1616:20111121174116j:image

こた姉さんちの、こたくん。

f:id:annakoto1616:20111121174105j:image

こたママさんちの、小太郎くん。

f:id:annakoto1616:20111121174058j:image

こじたんさんちの、小次郎くん。

f:id:annakoto1616:20111121174051j:image

くろしばさんちの、さくらちゃん。

f:id:annakoto1616:20111121174043j:image

きよさんちの、こむぎちゃんは、某ビールのCMに出演しているワンちゃんです。

f:id:annakoto1616:20111121174035j:image

きー☆さんちの、らっちんくん。

f:id:annakoto1616:20111121174029j:image

神楽姫さんちの、神楽ちゃん。

f:id:annakoto1616:20111121173958j:image

カズさんちの、ハナちゃん。

f:id:annakoto1616:20111121174021j:image

あんママさんちの、あんずくん、みかんちゃん、ダンボくん。耳のたれた、ダンボくんは福島の被災犬です。

f:id:annakoto1616:20111121174014j:image

虎哲パパさんちの、虎哲くん。高いところに上るのが得意です。
f:id:annakoto1616:20111121174132j:image


とりあえず、その1はこんなところで…。その2以降も、また黒柴のくまカルタの更新に合わせて、ぼちぼちいきます。
もし違うよ〜って方がいたら教えてくださいね〜。

なにしろ、うちのは、ランでひたすら走り回っていたので、ツーショットなしなんですよ。そんなわけで、皆さんのワンちゃんの写真を撮影できた限りでアップしてみます。