あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

バイキング

週末の旅行、食べ物の続きです。夕飯はバイキングでした。

f:id:annakoto1616:20120226193248j:image

知り合いの、バイキングの女王が言うには、「食べ放題だからって、お皿に山と盛るのはNG。きれいに盛り付けなくちゃね。」

f:id:annakoto1616:20120226193311j:image

そんな訳で、今回は食べたものを全部写真に撮影してみました。

f:id:annakoto1616:20120226193328j:image

デザートを食べて…

f:id:annakoto1616:20120226193626j:image

それから最後のしめです。撮影するとなると、おのずと量は控えめに。いつもよりは食べ過ぎが少なかったかも。

でも、普段の夕飯を考えると、ずいぶん食べてます。

アルコールはグラス生ビール1杯でした。久々のアルコール。ゆっくり食べながらだったので、変に酔わずに楽しめました。