あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

エクストリーム練習風景

行ってきました。エクのレッスン。
今日は犬がめちゃやる気。
まずはハイスピード1走目。

なんだか理由もなく犬のモチベーション高くて、とうとう10秒ジャストという自己新記録を達成。
その後、2回走ったけれど、あとは遅かったです。

その次は、総合部分練習です。
こちらも、何故かモチベーション高くやる気満々。トンネルも早いし、スラも最後失敗しそうだったので、無理やり足で押し込んじゃった。

その後の総合のコース通し練習前半です。ジャンプはすべて一回で跳ばなかったのですが、それでも呼び戻してなんとか跳ばせました。
私の片方の靴ひもがほどけていて、気づいたのですが、途中でやめるわけにもいかず。



その続きです。
スラローム
その後の障害物は、入るのが難しかったのかなぁ。
指示も悪かったのか。

これは3度やった通し練習のラスト。
最後のジャンプは、見ていてイライラするぐらい、なかなか跳びません。

でもなんとか一応跳ばせることが出来ました。

動画は後から見て、参考になって面白い。反省点も多々あるし。
夢中でやっていると、どういう風に犬が動いてるかって実はわかってなかったり
します。

また来月の練習がんばろうっと。
犬もまたモチベーション高めてくれてるといいな。