あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

今日の花々

朝の散歩のときには庭の牡丹こんな風だったのに…

f:id:annakoto1616:20120420162254j:image

その後、花開きました。びっくりです。そうか、やはり早朝には咲かないのかな?

f:id:annakoto1616:20120420162326j:image

昨日咲いた牡丹の中に、ミツバチが入ってましたよ。結構我が家の庭は、ミツバチに貢献してると思うんだけどなぁ、どうでしょうね。

f:id:annakoto1616:20120420162224j:image

そうそう、今日のお花は一眼レフを出してきて撮影してみましたよ。

f:id:annakoto1616:20120420162547j:image

クンシランも咲きました。とっても綺麗。雨戸のところにあるんですけど、毎年咲きますね〜。

f:id:annakoto1616:20120420162148j:image

しゃくなげもアップで撮影してみました。

f:id:annakoto1616:20120420162622j:image

藤も撮影したのですが、それは明日以降に。雨が降る前に撮っておいて良かったかも。今は雨。犬の散歩はちょっと無理かも。