あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

エクストリーム練習2012春

デジタルビデオに付随していたソフトで、今年の4月5月のエクのフラッグ練習をつなげてみました。

4月の動画より、5月の方が急に早くなっているのが不思議。
犬が化けたんですかね。

次は、同じくエクのジャンプ練習をつなげたものです。

ジャンプしたところだけ編集しているので、見ていて気持ちいいし、成功のイメージトレーニングが出来そう。

まだ慣れず、これだけも結構時間を取ってしまいましたが、カットしたりつなげたりして編集できるのは便利ですね。

次回のエクでは、気にせずどんどん録画してみようと思っています。

編集も、もう少し腕を上げたいものです。