あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

梅雨入りも間近か!?

夕べのうちに雨が降った模様。

f:id:annakoto1616:20120606165245j:image

雨にしっとりぬれた額アジサイは、だんだんピンク色になってきましたよ。

f:id:annakoto1616:20120606165346j:image

こっちも青が濃くなってきました。アジサイに雨のしずくは似合いますね。

f:id:annakoto1616:20120606165448j:image

今日は雨が降るぞと思って、朝6時の散歩でお仕事をしなかった犬は、9時半過ぎにまた散歩に行きミッション完了。
その後15時半頃にまだ降っていないのでまた散歩。合計3回も、雨に降られず散歩に行ったうちの犬はきっと幸せ者。
その後、ざーっと雨がきたので、いい時に行ったと思いました。

そろそろ梅雨入りも近いのかしら。