あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

犬連れ一泊旅行

久々に両親と犬連れ一泊旅行。
特別プランの飲み放題つきというのがあって、安かったので全員そのプランだったけれど、私が飲めたのはこの一杯だけ。

f:id:annakoto1616:20120722180347j:image

でも久々の生ビールだったし、ゆっくりこの一杯を飲んだので悪酔いすることはなかったかも。
他の人はサワーとかワインを飲んでいました。

f:id:annakoto1616:20120722180503j:image

霧がかかっていて、こんな天気。気温も20度以下で涼しいを通り越して少し寒いくらい。

f:id:annakoto1616:20120722181410j:image

犬と泊まれるロッヂだったのですが、いつもの六角形の携帯ケージを持参。犬もこの中だとゆっくり眠れるようですよ。丸いベッドやら、いつものおもちゃなども持参。

f:id:annakoto1616:20120722181433j:image

朝の散歩もこんな感じ。

f:id:annakoto1616:20120722180857j:image

朝食、結構沢山食べてしまいました。バイキングだとつい…。

f:id:annakoto1616:20120722181422j:image

新東名のサービスエリアに何か所か立ち寄りました。曇り空が多かったので、この時期の旅行にしては楽でしたが最後だけちょこっと日が差しました。

久々にゆっくり楽しめた旅でした。