あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

犬のお下がり

先日、虹の橋を渡ったナッツの家族から、ナッツのお下がりを色々いただいてしまいました。

f:id:annakoto1616:20120828163059j:image

最後は、もどしちゃったりしてあまり食べられなかったそうで、缶詰を見たら、
ナッツの家族の思いを感じて、なんだかしみじみしちゃった私です。

ナッツ(↓右)は、布巾を、家族の知らない間に食べてしまい、そのままお尻から出したという、すごい逸話があるほどの食いしん坊だったのにね。

今じゃ、沢山沢山お腹いっぱい食べていることでしょうね、きっと。

f:id:annakoto1616:20120828164206j:image

最近、部屋の中で、ぐだぐだのうちの犬↓
(すぐに、どこででも倒れて眠ってしまいます…。)

f:id:annakoto1616:20120828163503j:image

うちのも、ナッツに負けず劣らず食いしん坊なので、喜んで食べると思います。
その他のグッズも、無駄なく使わせていただきますね。
ありがとうございます♪