あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

電波時計

ずっと、電波ソーラーのデジタル表示の腕時計、探してました。

手持ちの一個はデジタルですが、ソーラーではなかったので。

あとの一個は、電波ソーラーだけどアナログ表示だったし。

ようやく、そこそこ値段と手持ちのポイントを使ってゲット。

f:id:annakoto1616:20130722130641j:plain

今年は、今の住まいに来て20年の節目の年。

一緒に暮らし出して同じく20年の家族も、新しい職場についたりと、色々記念の年でもあるので。

宝石よりは、やっぱ実用品。

一番おどろいたのは、軽さかな。

これから、腕につけたり、バッグにつけたりの、相棒です。

大事に使おう。