あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

上野動物園その2

雨の動物園のつづきです。白くまがいました。

f:id:annakoto1616:20160312212757j:plain

ガラス越しですが、近くまでやって来るので、ド迫力です。

f:id:annakoto1616:20160311214002j:plain

こちらの、くまは…

f:id:annakoto1616:20160311213608j:plain

急に立ち上がって、ダンスを踊っていましたよ。いえ、ほんとに。もうびっくりです。

f:id:annakoto1616:20160311213541j:plain

雨に打たれながら踊っていました。

こちらのトラは、ずっと背中を向けていました。

f:id:annakoto1616:20160311213920j:plain

その後、急にのしのし歩きだして勇姿を見せてくれました。

f:id:annakoto1616:20160311213850j:plain

全部は見られなかったけれど、雨の動物園、十二分に楽しめました~。また機会があれば行きたいです。

 

途中で食べた、フランクフルト、美味しかったな~。