あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

失せ物見つかる

2日間、シルバー人材の方々に庭をお願いし、すっきり。で、帰宅したら、なんとずっと前から見つからなかった時計が、玄関のところにありました。草に埋もれていたのかな。

見つけてくれ、分かるように置いていてくれたみたい。


f:id:annakoto1616:20190113202513j:image

半年以上前に、玄関か庭でなくした時計。土の中にあったのか泥だらけでしたが、綺麗にしたら大丈夫。動いてます。


f:id:annakoto1616:20190113202624j:image

アナログ表示は、この初代Baby Gだけ。気に入ってたからずっと、探してたんだけど、良かった良かった。


f:id:annakoto1616:20190113202751j:image

左下の一番新しいのまで、いずれも愛用してます。年明け早々、失せ物見つかるです。