あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

ネルルの夢

ネルルです。あのね〜、新しいお洋服買ってもらったの。くまちゃんのお母さんに。素敵でしょ。花火大会にどうかなぁ?
f:id:annakoto1616:20100716160858j:image
こっちのいちごの洋服も素敵でしょ?この服も、くまちゃんのお母さんがくれたんだよ。
ネルルは大きくなったらお姫様になる夢があるんだけど、王子様がいるのか心配。
f:id:annakoto1616:20100716160857j:image
そしたらね、くまちゃんのお母さんが、「ネルルの王子様はくまだよ」って、こっそり教えてくれました。
f:id:annakoto1616:20100716160855j:image
くまちゃんにはまだ会った事がないの。かわいい二歳の男の子なんですって。ネルルは3歳だから、お似合いかしら。
f:id:annakoto1616:20100716161346j:image
でもね、悪い魔女に魔法をかけられてしまって、今は黒い犬の姿をしているそうです。
f:id:annakoto1616:20100716160856j:image
誰か、ネルルが大きくなるまでに、悪い魔女の魔法を解いて、くまちゃんを人間の男の子に戻してあげてください。よろしくお願いしま〜す♪