あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

ルートート

通っている体操教室で、秋以降、ひそかなブームになっていた、トートバッグの専門店ルートートのフェザートート、ついにゲット。

f:id:annakoto1616:20120214163330j:image

中綿がフェザーになっていて、手を暖めるポケットまである、優れもの。

f:id:annakoto1616:20120214163301j:image

友達が持っている色じゃ悪いし、ピンクは、やけに明るすぎるし…と思っていたら、結局白にいきついた。

f:id:annakoto1616:20120214163233j:image

昔だったら、「汚れる」とか思って絶対に買ってなかったであろう色。
今は、前は買わなかった色を買おうと心に決めている私。
だって、そうじゃないと同じような無難な色ばっかりになっちゃうんだもん。

結構人気で、入荷するとあっという間になくなっちゃうんだそう。
どうりでなかったわけだ。

春物も出てたけど、やっぱりこれ、フェザーだな!

軽くていいよ。たっぷり入るし。