あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

ミニカ最後の日

中古で買ったミニカ、最後の日です。
7年位乗ったのかな〜。最初は、義父と共同で乗っていたので、カレンダーに車を使いたい日を記入してたんだっけ。

バッティングしちゃう日も時々あって、送ってもらったこともありました。

f:id:annakoto1616:20120216213611j:image

その後、義父が他界し、義母を病院に乗せて行ったりしました。
入退院にも乗せたし、ファミレスに一緒に行ったりしたのも、最後の桜を運転しながら車内から見てもらったのも、このミニカでした。

f:id:annakoto1616:20120216213621j:image

その後、犬を飼いはじめ、最初に家に来るときに乗せたのはプリウスでしたが、動物病院に連れて行くとか、結構ミニカが大活躍。
f:id:annakoto1616:20120216215615j:image


この写真は、最初に墓参りに高速に乗せて連れて行く日のため、慣らそうと、ただ乗せているものです。クレートも今より小さいやつだ。

f:id:annakoto1616:20120216215641j:image


その後、両親が近くに引っ越してきて、小さい車にもかかわらず、両親を乗せていろんなところに平日行きました。

あまり思い入れはないつもりだったけれど、いろんな思い出がつまっている車。
まだ別の場所で活躍できるそうなので、安心です。

元気でね。

…そして、明日、ついに新車が来ます!!