2025-01-01から1ヶ月間の記事一覧
圧力鍋で久々にビーフシチューを作りました。 母差し入れの赤ワインと共に
スーパーで買ったお花。1000円でおつりが来た。前の残りも入れながら。 犬がお空組になってからずっと生けてる。でも祭壇は片付けた。 まだしばらく、お花は続けるかな〜。子犬や私達を見守っててね。
家族のお弁当 カラフルになりました
今回はスーパーで。これで700円弱はお買い得かも。 先代くまがお空組になり15日で4ヶ月。新しいお花を生けてみました。
ドトールのアプリ入れてから初めてペイペイでチャージ。ポイントを購入に充てました。 ガソリンスタンド併設なので、席は狭め。今回はテイクアウトで家でゆっくり。これもいいね。
近所のハウスで買った。いちご。 何故か忘られていた。今日から食べよう。
午後にかけて用事があり、お弁当を作りました。 自分用ですが割と美味しかったです。家計にもやさしいし、
明けましておめでとうございます。 今年も料理や園芸など、日々の投稿をしていこうと思っています。 よろしくお願いいたします。 さて、今年のおせちはこんな感じでした。 2025年元旦おせち 家族がきれいに盛り付けてくれました。 紅白のお餅で、気分上々。…