あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

スイッチオン


黒柴のくまです。家族と一泊旅行に出かけました。ぼくも一緒に泊まれる広いお部屋で、ぼくのスイッチオン。大きなケージがあって、そこで大人しくしていたのですが、ちょっと出してもらえたので、恒例の(!?)追いかけっこです。楽しかったぁ。でも疲れたぁ。

今日は朝の散歩は行けたものの、その後雨。11時のチェックアウトまで、家族とだらだら二度寝。その後、家族は宿で聞いたうなぎのおいしい店で昼食。
f:id:annakoto1616:20100711182522j:image
ぼくは、車の窓を少し開けて中のクレートで待機。ぎらぎらの晴天だったら、今の時期、絶対無理なんだけど、今日は雨だったから良かっただって。うなぎ丼おいしかったみたいだよ。
f:id:annakoto1616:20100711182521j:image