あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

スペイン料理

久々に銀座に行きました。知り合いが、画廊でグループ展をやっているのを見に行くためです。

裏道を通っていくと、なんだか懐かしいスペイン料理のお店を発見。

夜、そこに友達と出かけました。

 

f:id:annakoto1616:20160530203917j:plain

パエリアを注文して、待っている間に、サラダや、スペインオムレツをいただきました。

f:id:annakoto1616:20160602150658j:plain

美味しかったですよ。

f:id:annakoto1616:20160602150630j:plain

下戸なので、お水だけいただいたので、二人で4000円弱でした。

近くに、お父さんもいました。これは昼間に撮影したものですけどね。

f:id:annakoto1616:20160602150555j:plain

前から行ってみたかった、とんかつ屋さんも見つけたので、次回は絶対に行ってみたいなと思いました。

それにしても、銀座、ブランドショップばかりでびっくりでした。