あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

地ビールとイルミネーション

f:id:annakoto1616:20110212201934j:image
地ビールとバイキングを楽しんで、イルミネーションを見るツアーに家族と参加してきました。ビールはセルフで入れるのですが、上手に泡の出る機械なのです。ハーフサイズというボタンを押すと半分だけ入れられます。
f:id:annakoto1616:20110212201933j:image
80分食事とビールを楽しんだあとは、イルミネーションです。
f:id:annakoto1616:20110212201932j:image
一人千円支払って、噴水のアトラクションも見ました。
バレンタインが近いせいか、こんなランプもあって、カップルが写真を撮っていました。ちょっとぶれちゃいましたが。
f:id:annakoto1616:20110212201931j:image
光のアーチの中に、こんなものも置いてあって、中に入って写真が撮れるようになっていました。
f:id:annakoto1616:20110212201930j:image
従姉のカナダ土産の手袋が大活躍でした。雪がちらついてましたので。

マイカーでは、地ビールは運転手がひとり(=私)飲めないことになるので、やはりバスツアーはよかったです。
料理も毎回変わるそうで、イルミネーションも毎年変わるんだそうです。
休日の夜を満喫しました。