あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

エクストリームレッスン

本番前最後の教室での練習です。
ハイスピードだけは、なんとか通しで出来ます。でもタイムは11秒25と遅かったな。雨上がりで地面がしめっていたのも敗因か??

次はオープン総合の練習ですが、なかなかうまくいきません。

本番では、最初からやり直しですが、今回は練習なので、途中からです。
手に何も持ってはいけないため、音のなるおもちゃや、おやつで呼び戻し出来ず。結構苦労します。

最後はオープン総合の通し練習。

不通過だった時に、またやり直す必要があるので、一度でうまくいくよりも、失敗の方が、練習にはなるのかも。

だけど、一度で跳んでくれないと、こっちはへとへとです。
今週末の練習会と地方大会が思いやられる…。