あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

贈物の季節

今日、知り合いから、思いがけず、バッグのプレゼントをいただきました。

その人に、カレンダーを渡そうと思って忘れてしまったので、一緒に渡すお菓子を買いました。(↓の写真左上)

ついでに、クリスマスケーキも予約。

今年は22日の昼に、我が家でささやかな家族パーティーを開く予定。

 

f:id:annakoto1616:20121214175446j:plain

そしたら今年は予約した人にってことで、クリスマスの可愛いお皿をくれたのです。

それが↑右下の画像。

箱に描いてあるサンタさんか、雪だるまを選ぶことが出来たのですが、クリスマスが終わっても飾れるかなと、雪だるまを選びました。

なんだか、ちょっと嬉しかった。

ちなみにケーキは苺の乗った普通のホールで、小ぶりで、食べ切れるサイズです。

今から楽しみ♪

ご馳走は、チキンと、後はもう少し時間があるので考える予定です。