あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

アロマ

本当に雨が降りませんね。この乾燥も、風邪の治りが悪い原因なのかも。今日も再度薬をもらってきたし。

f:id:annakoto1616:20120111164200j:image

湿度も40パーセントを切り、「風邪注意」のランクになったので、アロマをつけましたよ。水を入れてペパーミントとユーカリのオイルをたらします。

f:id:annakoto1616:20120111164146j:image

色も徐々に変化して、結構楽しめます。

f:id:annakoto1616:20120111164129j:image

そろそろ、おしめりが欲しいところ。土曜日会う予定だった人がインフルエンザ発症。A型だそうですよ。

はやり始めた模様。予防注射は済ませてあるけれど、帰宅時のうがい、手洗いに気をつけねば。