あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

おっきな公園と新しいおもちゃ

土曜日の午後、用事があったので街中に。所要が済んだので、雨の中、公園に犬と行ったところ、久々の大きな公園だったので、おおはしゃぎ。

いいのか、悪いのか、階段をぐんぐん上がっていきます。

不思議と、足の調子は良く、不具合が出ませんでした。
前日、3度目の注射を打ったのが効いてきたのか、ケガをして3週間以上たったのもよかったのか。

気をよくして、帰りに犬のお店で、久々に新しいおもちゃをゲット。
壊れない丈夫なやつ。音がなるもの。

f:id:annakoto1616:20120123183648j:image

案の定、大喜び。熱心に遊んでましたよ。


運動とか、走らせるのは当分控える予定ですが、思いのほか回復が見られ良かった。この分だと手術は回避できそうです。

良かった良かった。

去勢手術でも、心配していた私。
メスを入れるのは極力避けたいと思っていたので。