あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

絵付けウェルカムパネル

絵付けウェルカムパネルにパテ詰した。
あとはパテが乾いてから、磨きをやるのだが、とりあえず、一応写真撮影。

f:id:annakoto1616:20120705215920j:image

バナナの皮の部分は線も絵付けで描いて、割とうまくいったのだが、いかんせん、バナナのたべるところが真っ黒になってしまった。

金属系の専用の絵具を、高温の窯で焼きつけるのだが、その過程でガラスの色が変色することがある。

それと、シャドーイングといって、影をいれたのだが、それが少し濃かったのかも。

他の果物はまぁまぁかな。
右下の苺はちょっとなんだかわからないものになっちゃったけど。

オリジナルの絵付けパネルとしては、自分ではまぁまぁの出来かも。