あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

梅ケ島

父のたっての希望で、梅ケ島にドライブに出かけました。

f:id:annakoto1616:20120716173108j:image

暑いので犬はおいて行ったのですが、ここは涼しくて連れて来ればよかったなぁと思いました。まずはお昼をいただきます。

f:id:annakoto1616:20120716172959j:image

ヤマメの塩焼きも、

f:id:annakoto1616:20120716173351j:image

稚魚のフライも美味しかったです。

f:id:annakoto1616:20120716212156j:image

お蕎麦も美味しかった。こちらはイノシシそば。

f:id:annakoto1616:20120716212223j:image

そしてこちらは、しいたけそば。肉厚で美味。

f:id:annakoto1616:20120716173311j:image

その後、車で少しあがり滝を見ました。

f:id:annakoto1616:20120716173225j:image

その後、市営の温泉でまったりしたあと、もうひとつ滝を散策。
結構雨が降っているせいか、水量は多かったですね。

f:id:annakoto1616:20120716173423j:image

時期がずれるのか、あじさいがきれいに咲いていました。

f:id:annakoto1616:20120716173502j:image

うちの方だともう終わってますからね。
なかなか楽しいドライブでした。