あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

犬のブログ仲間と会う!

いぬのきもちブログで知り合った、りかさんが佐賀から山中湖のオフ会に行く途中、

御殿場で途中下車して、会ってくれました。

アウトレットで合流。

まりんちゃん、ミニチュアダックスのらむちゃんと、うちのくま、初顔合わせ。

食事の後、富士山をバックに記念撮影。

f:id:annakoto1616:20130322172523j:plain

頂いたのは、犬のおやつと、晩白柚(ばんぺいゆ)。

ザボンの一種だそうで、うちの夏みかんと比べたら、こんなに大きさが違います。

小学校の時に熊本にいた家族は、知ってましたが、私は、???でした。

いぬのきもち公式ブロガー時代からのお付き合い。

犬のブログで友達が沢山できたけれど、こんなに遠方から会えたのは

初めてでした。

また、会えるといいねー。