あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

弁当&冷蔵庫の中身

f:id:annakoto1616:20100910202554j:image
今日は久々に弁当持ちで出かけました。卵ときゅうり以外は夕飯の残り。いつもの事ながら、大雑把な性格の現れた弁当だと思います。

f:id:annakoto1616:20100910202553j:image
ちなみにこれが掃除し終えた冷蔵庫です。「これで掃除したの?」と言われたら返事のしようがないですが。
でも、時々ここでアップすれば、定期的に掃除するようになるかなぁとの期待を込めて恥をしのんで掲載です。

ちなみに左下青いかごの中にごちゃごちゃ入ってるのは、全部犬のおやつです。ガム3種類と、魚肉ソーセージ、せんべいなど。間違って食べないように、犬用おやつとマジックで書いてます。