あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

犬シャンプー

f:id:annakoto1616:20101010210104j:image
午後、家族は、両親宅で、新しく買った大きい地デジ対応テレビを設置しているため、私ひとりで夕方犬の散歩に連れて行きました。久々に蒸し暑く汗が流れました。帰宅してそのまま風呂場へ直行。
f:id:annakoto1616:20101010210103j:image
四の五の言わせず、即犬のシャンプーです。今日は最短時間、40分くらいでシャンプーとドライヤー、そして片づけをしました。短時間ですませたので、あまりよい写真は撮れませんでしたけれど…。
f:id:annakoto1616:20101010210102j:image
残念な事といえば、夕べ、遅くに、月下美人が人知れず咲いていたらしい…ということです。
f:id:annakoto1616:20101010210101j:image
朝起きたら、雨に濡れて、軒下でこんな様子でした。見られなくって残念だったなぁ。今年最後の一輪だったのにね…。
気付かず、ごめんね。