あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

台風の一日

今日は台風の雨のため、一日散歩には行けず。
うちの犬は、ちゃーんとトイレが使えるのでこういう時は便利です。

ここのトイレで二回、寝床トイレで二回オシッコしましたよ。
おりこうだったので、運動不足解消にと、軒下ケージで沢山遊んでやりました。
少し発散できたかな??


その後、私だけ家の中に入ったのですが、
「ぼくも、入れてよ〜」
と、目ぢからで訴えるので、仕方なく入れてやりましたとさ。

f:id:annakoto1616:20101030202435j:image
でも、トイレの時と、遊ぶ時にまた外ケージに出しましたけどね。
明日は散歩に行けるといいね♪