あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

日本平動物園ラスト

ライオンの次はアムール虎。めっちゃ恰好良かったです。のしのし歩いていました。

f:id:annakoto1616:20120309142750j:image

お次はピューマだったかな。

f:id:annakoto1616:20120309142925j:image

鳥さんたちのおうちは、すごーく広くなっていましたっけ。


f:id:annakoto1616:20120309142602j:image

片足立ちのフラミンゴさんたちです。

f:id:annakoto1616:20120309142533j:image


こういうレリーフもかなり気になるたちです。

f:id:annakoto1616:20120309142459j:image

片道100円で高台にも行ってきましたよ。動物園内は、あちこち工事中。


f:id:annakoto1616:20120309142412j:image

昔上にあった爬虫類館は、新しく下に出来ていました。
色々といましたが、苦手な人もいそうなので、カメさんだけにしときます。

f:id:annakoto1616:20120309142332j:image

とっても楽しい動物園でした。また行きたいけれど、春休みは混みそうです。落ち着いた時を見計らって平日行きます。