あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

宿の夕飯

犬連れだとロッジになるため、大浴場と夕飯は少し離れた本館に食べに行きます。
寒いし夜なので、帰りは私が運転するため、私はアルコールはなし。

夕飯はビュッフェスタイルです。

f:id:annakoto1616:20120326165920j:image

和食のビュッフェでした。いろいろあって、目移りしますが、きれいによそうをモットーに。

f:id:annakoto1616:20120326165956j:image

きしめんと大あさり。
麺類はあれば絶対食べちゃいますね。

f:id:annakoto1616:20120326170023j:image

赤だしのあさりの味噌汁と、ちらし寿司、鯛めし。
カレーも必ず食べるのですが、いかんせん、もうお腹いっぱいです。

f:id:annakoto1616:20120326170057j:image

それでもデザートまで、きっちりいただきますよ。

f:id:annakoto1616:20120326170131j:image

デザートは他の人に少し手伝ってもらいながら、なんとか完食〜。

絶対、食べ過ぎだけど、旅行中は、これでいいのだ。

明日は朝食編♪