あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

旅先〜ケータリングの食事〜

蓼科のコテージでは、朝と夕ご飯はケータリングを利用しました。
初日は鉄板焼き。

f:id:annakoto1616:20120816163003j:image

ちゃんと人数分、肉も野菜もすぐ焼いて食べられるようにして持ってきてくれます。

f:id:annakoto1616:20120816163029j:image

主食は、無洗米を持ってきてくれて、備え付けの炊飯器で炊くシステムです。
脂がはねるので、テーブルに紙を敷いて夕食スタート。
お酒は持参のものが飲めるので、その点リーズナブル。

f:id:annakoto1616:20120816163334j:image

夕食を持ってきてくれる時に、翌朝のご飯も一緒に持ってきてくれました。
お風呂はコテージにもあるのですが、ホテル本館まで車で行くと@300円で温泉に入れました。

f:id:annakoto1616:20120816163105j:image

犬は人が大勢いるので、テーブルの下をうろうろして、すっかり興奮してしまいました。

f:id:annakoto1616:20120816163554j:image

持参の携帯ケージの中に入れて、家族が落ち着かせたところ、じきに寝はじめました。長い一日だったからね。
お疲れ〜。

続きは明日。