あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

USJ再び

f:id:annakoto1616:20091104221220j:image
9月に引き続き、またユニバーサルスタジオへ。月曜日だったので、並んで見たところもあり。ブックレット4という、並ばないで乗れるパスも買って、無駄なくすごしました。クリスマスは11月5日からとのことでしたが、ツリーなど、少しずつクリスマスの雰囲気が出ていました。
f:id:annakoto1616:20091104221219j:image
でも、ハロウィンも、まだまだ楽しめました。
f:id:annakoto1616:20091104221218j:image
ETが期間限定で、歩いて回れるアトラクションになっていて、しかも最後は写真撮影もOK。映画を久々に見たくなりました。
f:id:annakoto1616:20091104221217j:image
並んで待っている時にETと共に撮影した写真。思わず買っちゃいました。良く撮れてます。
f:id:annakoto1616:20091104221216j:image
途中で、一休み。スヌーピーのお店で、私は、このスーベニアマグカップつき、かぼちゃプリン。

f:id:annakoto1616:20091104221215j:image
友達は、このかぼちゃのシフォンケーキ。

秋の一日、童心に返って遊びつくしました。
さすがにUSJのクリスマスまでは…無理だろうなぁ。