あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

クリスマス

クリスマスおめでとうございます。
クリスマスカード、最終的にこれだけ集まりました。

f:id:annakoto1616:20111225143718j:image

朝、7時半の礼拝に出て、お昼に両親とクリスマス会です。今回は中華のオードブルを注文。
スプマンテを飲みながらのごちそうです。
途中から、フランスの赤ワインになりました。

f:id:annakoto1616:20111225143615j:image

クリスマスケーキもいただきましたよ。
教会委員の開票があった模様ですが、私は昨年5年務めて一年休みだったのですが、来年はまたなってしまったそうです。

第一日曜日の午後の委員会には出なくてはならないですね…。
仕方ないか。

f:id:annakoto1616:20111225143606j:image

クリスマスイブにプレゼントをもらった犬は、私たちがイブ礼拝に出ている間に、一生懸命働いて、プレゼントの枕の一部を食いちぎって綿をだしてしまいました。
がっかりしたって、いまさら遅いぞ!

f:id:annakoto1616:20111225144548j:image

3枚ある布の内、1枚だけ目が粗かったのでちょっと心配だったのですが。わずか4時間の命でした。

その後、サンタさんがどうしたのかは、また明日のお楽しみ♪