あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

白くまロッシーとバニラ

2年ぶりに日本平動物園に行きました。今回は、白くまのバニラちゃんに初めて会えます。いきなりのお出迎え。ガラス越しに、下からドアップ。

f:id:annakoto1616:20120307174448j:image

白くま女子だというのに、やはり大きいです。

f:id:annakoto1616:20120307174534j:image

ど迫力です。まだ3歳なのにね〜。

f:id:annakoto1616:20120307174401j:image

バニラが一度水から上がって、再度飛び込み、先住のロッシーを水の中に誘っております。

ロッシーはといえば、すぐには入らず、水に前足をちょこっとつけたりして、可愛いです。

f:id:annakoto1616:20120307174146j:image

その後、ようやく水の中に入ったロッシー。残念ながらそこは撮影できず。どぼんと思い切って入りましたよ。これは↓水で少し遊んでから、また上がるの図。

f:id:annakoto1616:20120307174307j:image

とっても仲良し。でもキスっていうよりは、噛んでますね、お互い。じゃれあって遊んでるって感じですよ。

f:id:annakoto1616:20120307174921j:image

まだ、子供の二頭だそうですが、仲が良くて何よりです。ロッシーは一人で別の場所にいた時はボールばかりで遊んでました。その後、一人で新しいこのお家に移った時は、同じところをぐるぐる回って、肉球をけがしたんだよね。
やはり仲間がいるのは楽しそう。

明日は、ライオンの写真をアップ予定です。
かなり動きがあって、面白かったので。
お楽しみに♪