あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

後ろにいるよ!

蓼科コテージ2泊3日の犬連れ一族旅行、楽しかったです。
なにしろ涼しくて寒いくらい。
空気も美味しかったし、のんびりできましたよ。

f:id:annakoto1616:20120814174445j:image

帰り、きょうだい夫妻と別行動だったのに、中央道で八ヶ岳PAを出たとメールしたら、今後ろにいるよと、メール。

f:id:annakoto1616:20120814174128j:image

え?後ろ?おぉぉー。待ち合わせしたってこうはいかないですよね。

f:id:annakoto1616:20120814174212j:image

その後、別ルートで別れたのですが、みんなで窓から手を振ったり写真を撮ったりと盛り上がりました。

父は、買ったばかりのスマートフォンの使い方を、きょうだいの連れ合いにばっちり聞けて良かったみたい。やはり実の親子だと、そうそう親切に教えてくれませんからね〜。

旅の様子はまたあとで、ゆっくり。
とりあえず、楽しい旅でした。