あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

今日の庭

f:id:annakoto1616:20100415141829j:image
冷たい雨ながら、藤がひっそりと開花宣言〜、我が家の庭。去年は変な時期に剪定しちゃって花が少なくなったけれど、今年はかなりいい感じです。ゆっくり長く咲いて欲しいなぁ。
f:id:annakoto1616:20100415141828j:image
しゃくなげちゃんも、きれいに咲きました。去年は上の方にちょろでしたが、近くの木を剪定したところ、日が差すようになったためか、下のほうもかなりつぼみがあります。
f:id:annakoto1616:20100415141827j:image
ぼたんちゃんも、もうすぐ開花です〜。
f:id:annakoto1616:20100415141826j:image
どっちの色が好きですか?
庭の観察が忙しく、犬どころじゃありません。ちなみに犬は朝からずぅーーーっと寝ております。
そろそろ起こして散歩かな?