あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

ランプ完成

f:id:annakoto1616:20101001182954j:image
久々に新しいランプが完成しました〜♪
今年はステンドグラス教室でフュージングというのを習っていまして、ようするにガラスを専用の釜で熱してまげるというものです。
ガラスとガラスをくっつけたり色々応用が出来ます。
実験的に色々作りながら、完成していなかったものを先月から形にし始めました。
これは、一番外側のガラスがまげてあります。
一応、私が設計デザインしたランプです。
ガラスは安いのを使ったのですが、なかなか雰囲気が出て良いです〜。
これからの季節、ランプのぬくもりがいいかも…。
釜は16万円くらいからあるそうですが、私は買わず、先生に焼いてもらってます。
幻想的な灯かりに、犬もちょっと神妙な顔をしていました。
夜のお留守番はこのランプだけつけて行こうかなと思ってます。