あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

パンケーキ

f:id:annakoto1616:20101108183419j:image
昨日の朝、パンケーキを焼きました。
ホットケーキとの違いは、牛乳と卵の量の違いです。
ホットケーキの方がふんわり出来るみたい。
パンケーキはパンみたいな感じでおかずとあわせて食べるのかなと勝手に思っていますが。

ホットケーキとパンケーキの本を買って見ながら作りました。
反省点としては、皿をあっためておかなかったので、私が食べる時にはちょっと冷めてましたね…。
家で自分でこしらえるとなると色々あります…。

次回はホットケーキにチャレンジ♪
でも、やはり休日の朝食じゃないと、時間がなくって無理だと思いますが…。