あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

犬のレッスン

エクストリームのレッスン。まずはハイスピードから。
f:id:annakoto1616:20110306201316j:image
今回は最初に11秒68。自己記録の11秒50は超えられなかったけれど、初回でいいタイムが出ました。音の鳴るおもちゃが良かったのかも。途中、カメラマン(=家族)が被写体を見失ってるものの、ちゃんとゴールしましたよ。

スラローム、これも音のなるおもちゃを使いましたが、確実にという点ではちょっと難あり。
この後、最後の練習時には、おもちゃなしでやりました。

最後はコースでタイムを計ります。今回は41秒58でした。

今月のレッスンはこれで終わり。またがんばろうね♪