あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

柴犬クラブオフ会の準備

週末、柴犬クラブのオフ会があるので、縫い物に長い間携わっている私としては、ひとつ、作っちゃろうというわけで…。

f:id:annakoto1616:20111111180607j:image

せっせと9月くらいから準備してました。家族にはアイロンプリントを頼みました。数が多いので、小物でも結構時間がかかるのだ〜。結局、全部仕上がったのは今週のはじめです。

f:id:annakoto1616:20111111180556j:image

名刺は家族担当で、印刷してもらって、買ってあったものを詰めるの段になって、ありゃりゃ、ブログのアドレス違うじゃん。
amebloなのに、amebulo になっていて、修正液で訂正しました。
いまさら印刷しなおす時間もないし、もったいないので。
それが昨日のことです。

f:id:annakoto1616:20111111180034j:image

そんなこんなで、なんとか間に合いそう。
中に入っているおやつは、もしもアレルギーある子はゴメンナサイって感じのおやつです。
うちのは、なんでも、バクバク食べちゃうんですけど。
予算の関係で、こうなりました、すみません。手作りする時間ももうないし。自信もないので…。

f:id:annakoto1616:20111111185615j:image

前泊組なのですが、まだ旅行の準備してません。ま、なんとかなるでしょ。
急に寒くなって体調が今一つ。
でも明日は晴れるよね〜。

うちの犬は結構遊びたがりなんですが、どうぞよろしくです。