あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

うちのアップル製品

うちにある、アップル製品です。どれも気に入っていたのですが、ipod nanoの電池がいかれて、交換するより買った方がいいと、新しいのを買ったところ、電池関連のリコール対象に。
今日、送料むこうもちで、宅配業者に渡しました。

f:id:annakoto1616:20111124214848j:image

こいつが、リコールと分かる前に家族が買ってきたやつです。まぁ容量も大きいし、仕方ないか。
私がもらおうかと思ったらそうもいかないようです。プリウスの中で聴くんだと。

f:id:annakoto1616:20111124215056j:image

私は、戻ってきたipod nanoをもらうことになりそうです。
リコールじゃなきゃ、捨ててたかもしれません。
捨てずにいて、かつ新聞記事で気づいて良かった〜。

ipodクラシックっていうんですか?これはまだ大丈夫。一度保証期間で電池は代えてあります。

ipadも、毎日大活躍です。