あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

第4回柴犬クラブオフ会メンバーその2

11月13日に山中湖で行われた柴犬クラブオフ会のメンバーを順不同で紹介する第二回目です。全員は撮影できなかった可能性大なので、申し訳ないです。写真に入れた文字は、飼い主さんのお名前です。


Smileさん(蓮ママさん)ちの、蓮くん。
プレゼント交換でうちのプレゼントをもらっていただきました。その後も、お話する機会があり、良かったです。

f:id:annakoto1616:20111125222207j:image

柴犬ランちゃんちの、ランちゃん。

f:id:annakoto1616:20111125222159j:image

しぃ☆さんちの、梅ちゃん。

f:id:annakoto1616:20111124180958j:image

次元ママさんちの、次元くん。
今回は直接お話しできませんでしたけれど、次元ママのゲーム楽しかったです。

f:id:annakoto1616:20111124180834j:image

じゅんママさん&風太パパさんちの、じゅんのすけくん、風太くん、すずちゃん。

f:id:annakoto1616:20111124180513j:image

たまさんちの、Cooちゃん、空ちゃん、陸くん。前日のドッグランなどで結構一緒になった気がします。うちの犬が走り回っていたので、定かではないのですが。お話も出来ました。

f:id:annakoto1616:20111124180011j:image

ちったんさんちの茶々丸くんと、ちくわくん(トイプードル)
ちったんさんは、第3回の時のプレゼント交換の時に、うちのプレゼントをもらっていただいたので、顔とお名前はすぐわかりました。でも今回はお話できなかったなぁ。

f:id:annakoto1616:20111124175750j:image

CHAKOさんちの、コウタくん。
CHAKOさんとは、前日の2次会の時に近くに見えたので、声をかけさせていただきました。確か到着の時も、たまたまフロントにいて、すぐコウタくんだとわかりましたっけ。コウタ君、りりしくて、何枚もいい写真が撮れて選ぶのに苦労。動かないってすごい!

f:id:annakoto1616:20111124175545j:image

チョコママさんちの、チョコちゃん。

f:id:annakoto1616:20111124175406j:image

とこと毎日♪さんちの、とこちゃん。おべべがかわゆかったです。

f:id:annakoto1616:20111124175222j:image

奈々パパさんちの、奈々ちゃん。
画像がぶれていたので、ちょっとパステル画調に加工してみましたよ。

f:id:annakoto1616:20111124181315j:image

ととさんちの、トトくん。

f:id:annakoto1616:20111124175000j:image

ななねぇさんちの、ななちゃん。

f:id:annakoto1616:20111124174805j:image

なおさんちの、梅ちゃん。
実はなおさんたちに会ったのはこれで二度目。一度目は柴犬クラブのオフ会ではなくって、近所のドッグカフェの犬種別交流会で、今年の2月だったかな。その後、ブログを拝見させていただいたのですが、すぐにわかり声をかけさせていただきました。

f:id:annakoto1616:20111124174628j:image

以上、第2回は、こんなところで。
しっかし、ほとんど交流してないぞって感じです。人も犬も多くて、圧倒されちゃうってところはありますね。
次回に期待しつつ…です。

つづきは、また不定期で更新予定です。