あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

我が家の紅葉

例年は、それほどきれいな紅葉が見られない我が家の庭。

今年は寒暖の差が激しいせいか、意外にも・・・

 

f:id:annakoto1616:20121218183351j:plain

 

結構きれいなんじゃないの!?

上のもみじがこんなに赤くなったのは、私が知る限りは初めてかも。

写真は枯れっぽい感じですが、最初から、こんな感じで、ふちが枯れたようで、徐々に赤くなっていきました。

なので、きれいな紅葉っていう写真は撮るの無理でした。

下の、ドウダンツツジは毎年それなりに赤くなるけれど、こんなに赤いのも珍しい。

秋の台風で塩害にあい、葉が結構枯れてしまっていただけに、嬉しい紅葉です。

 

朝の散歩後、撮影したので、まだ暗かったせいか、ピンボケ写真ですがね。

やるじゃん、うちの庭!