あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

犬の店

時々、行く、犬の店が恒例の三角くじをやるので、出かけた。

引いた数を割引してくれる。

今年は23パーセントを引いたので、23パーセント引きになった。

f:id:annakoto1616:20130122221518j:plain

最近、以前よりも犬におやつをやる頻度が減ったような気もする。

結構言うことを聞くし、ケージの外で遊んでも、ちゃんと自分でまたケージに

戻り、水を飲んだりしているので。

来月で5歳、さすがに落ち着いてきたかも。

 

近くに寄ると、「なでてー」と背中を寄せるし、外出から帰ってくると

大歓迎をしてくれる。

時折預けるペットホテルの人が「人懐っこい」というけど、ほんとそんな感じ。