9月にお空組になった愛犬に、ずっとお花を、供えてきました。 残ったフードも供えてきたけど、今日で終わりました。お花はもう少し続けようかな。花のある暮らしも、悪くないね。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。