あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

パンダ舎周辺&上野の桜

パンダ見学を待ちながら見る風景は意外にも、五重の塔と桜。こんなところに五重の塔があるのかと、少々驚きました。結構みなさん撮影してましたよ。
f:id:annakoto1616:20110408171619j:image
んでもって、これはパンダに定額を募金している人達です。まだ名前が印字されていないパネルの方がが多かったかも。
f:id:annakoto1616:20110408171618j:image
山田パンダ」という名前を発見。時間があれば、もっと探せたのでしょうが、列が移動してしまったので…。黒柳徹子さんとか、ありそうですよね。皆様も一口、どうですか?
f:id:annakoto1616:20110408171617j:image
さていよいよパンダ舎の入り口です。
f:id:annakoto1616:20110408171616j:image
こんな可愛いモザイクが!もう少しあったのですが、可愛いので子供と一緒に撮影している人が多かったため、スルー。
f:id:annakoto1616:20110408171615j:image
壁もこんな感じでパンダをあしらっていて、可愛かったです。一緒にいた友人が発見し、すかさず撮影です。
f:id:annakoto1616:20110408171611j:image
最後は、動物園を後にして、上野公園の桜をば。
f:id:annakoto1616:20110408172015j:image
それはもう、けぶるように咲いてましたよ。
f:id:annakoto1616:20110408172014j:image
でも、やっぱりちょうちんがないと、上野の雰囲気出ませんね。
f:id:annakoto1616:20110408172013j:image
外国の方も少ないながら、いらっしゃって、桜を愛でているようでした。自粛のためか、青色シートは少なかったです。

明日は買ったお土産をアップ予定。お楽しみに〜♪