あんな事こんな事

日々気になったことを写真や動画にして、随時更新します。

羊毛フェルトのうちの子

先月末に開講した、「羊毛フェルトで作るうちの子」。
中に針金を入れまして、なんとかボディーが出来ました。

夕べ、手を少し入れて、それらしくまた形作ってみましたよ。

f:id:annakoto1616:20120503174433j:image

ピンボケの黒柴の手前にいる白いワンがそうです。
しっぽは、まだ習っていないので、肉付け出来てませんが、だいぶらしくなって気が気がするのは、私だけ?

まだ耳もついてないしね〜。

f:id:annakoto1616:20120503174624j:image

顔も今度習ってもう少し、柴犬らしく肉付けする予定。
鼻も、最後はもっとちゃんとした犬の鼻をつけるので、これは仮の姿です。

でも、結構面白く、夢中になっちゃう。
黒い部分を入れると、もう少し似てくるかなと思うのですが…。

3ケ月で一体作る予定。
本物そっくりに作るという教室なので、これからがもっと大変かと思うのですが。

とりあえず最初は立ち姿で仕上げてみる予定です。

次は子犬時代とかでも面白そうだけど、どうするかな〜。